てぃーだブログ › 糸満プロパン野球部 › 春季軟式野球南部支部(A級)抽選結果

2017年12月10日

春季軟式野球南部支部(A級)抽選結果

来季から新ボールに替わり練習も本格的に開始しました。新メンバーを加え更にパワーアップしていきます。

春季大会1回戦は沖縄ラークスに決まりました。日程は2月頃になるかと思います。

今日の練習風景↓
春季軟式野球南部支部(A級)抽選結果
春季軟式野球南部支部(A級)抽選結果
バッティングのチームだけに強打で攻める野球を追求しています。

新メンバーは、安田望(21歳:投手兼野手、丸豊商事から移籍)、與那嶺光(25歳:野手、りゅうせきから移籍)、宮里昂大(21歳:野手、神崎ガス工業から移籍)、喜友名夏希(22歳:捕手、糸満高校出身)、永山大誠(19歳:投手、那覇西高校出身)。



Posted by 糸満プロパン野球部 at 14:30│Comments(2)
この記事へのコメント
初めてまして。
いきなりすいません。沖縄に引っ越す予定なんですけど草野球チームはどのようにしたら入れるんでしょうか?(>人<;)
Posted by 和田 at 2017年12月11日 00:11
沖縄には草野球チームは約300チーム程度はあると思います。職場の繋がりなどで探せるかと思います。
Posted by 糸満プロパン野球部糸満プロパン野球部 at 2017年12月11日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。